2009年09月08日

第一回インターネットビジネス講座in珈木 カボク

皆さんお疲れ様でした。

楽しんでいただけた?
面白かった?
みんないい生徒さんだよな

明日から使えるノウハウ・・・・・
まで伝えられたかどうかは、ちょっと不安だけど
何かをもって帰っていただいたって感触はある。

人に伝えることで、ぼく自身の勉強にもなるんだ。
予習もしなきゃならないし、間違えてないかな?
なんて確認作業もやるからね

でもこの前のサンメッセのセミナーなんかより
うんと実践的な内容にしたつもりだ。
皆さんの反応も発言もしっかりで、ぼくこそ楽しませていただいた。

まずはお礼まで



次回は連休明けの24日ね

今日の課題と次の宿題忘れちゃだめだよ(笑)
6回で基礎をしっかり身に付けてもらうんだからね

そんじゃ






世界40カ国で認められた鋸SAMURAI国内販売開始!
女性でも、年配の方でも、軽く切れるから疲れない

コープのチラシでお馴染みの無添加魚谷キムチです。
一度食べたらヤミツキ必至!近海魚介・地物野菜だけしか使わない究極のキムチです。

至高の高級素麺!あの料亭の〆でも「小豆島麺匠 甚助」
六本木の有名料亭も使ってるコシ・つや・うまさにおいて完璧の素麺

セブンスヘブンアートジュエリー
ハーレーのエンジンを忠実にシルバーで再現した。胸元に輝くもうひとつのマシン



同じカテゴリー(セミナー 香川)の記事
 基礎からのネット通販講座 第二弾開始します (2010-09-15 20:53)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2010-03-26 18:32)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2009-11-26 18:22)
 講座ご参加のみなさんへ (2009-11-12 11:00)
 サークル参加の皆さんへ (2009-10-21 23:50)
 親愛なる講座参加の皆さんへ (2009-10-07 10:20)

この記事へのコメント
この記事へのコメントは受け付けておりませんのであしからず(笑)
Posted by kita@リセット at 2009年09月09日 00:27
kitaセンセイ、

>この記事へのコメントは受け付けておりませんのであしからず(笑)

なんで〜?
めっちゃ充実してたし、いっぱい閃いて帰ったから、行って良かった〜って書きたかったのに〜?

あ、書いてしもた〜っっ :p
Posted by みーせん at 2009年09月09日 01:05
そーゆーもんです(笑)

次回を楽しみにしてますよ
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2009年09月09日 09:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回インターネットビジネス講座in珈木 カボク