2009年06月02日

アスクドクター

実は、ここんとこ腎盂炎で医者にかかりっぱなしでね
医者と話す機会が多くていろんな話が聞くことが多いんだ



キタさん?
確かにさぬきうどんは、おいしいよね、安いし、早い。

でもねうまくて安くて早くて健康にいいなんて都合のいい話はない。

メタボ対策をうるさいぐらいに言っているけどね
脳梗塞や心筋梗塞、糖尿病等による医療費削減がお国の狙いなんだよ。

でも考えてみ?やせてたって塩分過多は発病リスク高い。
栄養価もね。これってたまに食うなら問題ないけど
毎日だとそれをリカバるだけのなにかをやんなきゃ
・・・・こわいよ
特に40代以上はね

毎日昼食べるなら朝夕は必ず野菜中心にして
できれば2日に1回は栄養バランスの取れた昼食を


だって


同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 19:46│Comments(2)思うこと
この記事へのコメント
そうですよ!

確かに、おうどんは美味しいです
しかしっ
毎日毎日・・・なんて

脳みそが、お粉になってしまいそうです
Posted by ロッルー母 at 2009年06月02日 22:37
粉にはならん、どこで乾燥すんだよ(笑)

でも生地には、なるか…(笑)

真顔で医者に言われりゃ恐いよね
Posted by kita@リセット at 2009年06月02日 23:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスクドクター