2009年07月08日

カフェ忠左衛門

小豆島出張の際は必ずお邪魔してる。

初めて行ったときにあまりに青菜のパスタが美味しかったので
同じものをおかわりと伝えると

カフェ忠左衛門

シェフの長濱くんが思いっきりの笑顔でね

「メニューにはないんですがカリフラワーのパスタ試してみます?」
なんていうもんだからつい頼んじまった。

豚肉とごぼうのパスタは味が想像できすぎて、つまんないしね

で、これだよ。

カフェ忠左衛門

想像は完全に裏切られた。
もちろんいい意味でね

まさかクリームパスタとは思わないよね
完全にオイルパスタだと思ってた。
自然の甘さと食感がいいんだよ。

ソースはお世辞抜きでうまいね


そして橋本食う

カフェ忠左衛門

どの店行っても必ずこういうことになる
いいコミュニケーションは得するもんだよ




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 13:48│Comments(4)思うこと
この記事へのコメント
おいしそうですね。

みいくんは、パンかじってます。とほほ。
Posted by みいくん at 2009年07月08日 16:35
野菜食わなきゃだめだよ(笑)
Posted by kita@リセット at 2009年07月09日 00:14
はじめまして。。。

プロは、当たり前は作らない・・・お得でしたね~
Posted by ラピス at 2009年07月09日 08:06
>ラピスさん

ごめん!

気づかなかった

みんなで一回ここ行こうか?

イロイロ楽しい計画あるんだ。もちろんみんなの仕事に繋ぐからさ(笑)

プロとは結果を残すことだもんね
Posted by kita@リセット at 2009年10月03日 10:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ忠左衛門