2009年07月24日

選挙に行こうよ

自民党がずいぶん苦戦してる
まぁそりゃそうだよね

民主党の掲げたマニュフェストのすべてが
実現可能なんて誰も思ってないはずなんだけど
この国の何かが変わるんじゃないかって誰もが期待してる。
たとえ変わらなくても、枠組みは絶対に変わる
人が変わるからね

それに過去と同じやり方じゃ同じ結果しか生まないのを
国民もわかってる。

この選挙、たとえローカルだとしても
浮遊票が動くのは間違いないはずだよね

いつもは選挙より優先することがあったが
今回は、ぼくも久しぶりに選挙に行くことにした。



ほら1票増えた


これが新規顧客獲得と売り上げ増加のためのもっとも簡単なロジック(笑)

1人の新規顧客を大切にすること
選挙と同じで顧客が積みあがって売り上げは上がる

言葉足らずだけどそういうことなんだ

売り上げ増加のための数式や仕組みは、いっぱいあるけど
これが基本中の基本


なんてね



同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 12:23│Comments(0)思うこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙に行こうよ