2009年08月30日

目的と手段と方法

目的はなんだ?
第一目標でもいいよ

一生懸命やることは、当たり前。
頑張るのも当然だよ。
これ二つともひとつの手段だよな。それも最も簡単なやつ。

誰だってできるからね(笑)
頑張った結果も能力で差がでるよな

ワクワクするのは、ただの妄想。副産物だよ



その先の目的に到達することが大事なのか?
それともワクワクしたいのか?

どっちだよ(笑)




Posted by kita@リセット at 00:40│Comments(2)
この記事へのコメント
もちろん・・・・

目的に到達することですよね!!!!

ワクワクだけで仕事できてたら
妄想の世界で生きてる感じですよね(苦笑)

あれ?
またワタシ、いいすぎ??(笑)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年08月30日 00:45
その通りだけど
できない理由言ってる方が楽だからね

崖っぷちに立ってはじめて実感するもんなんだよ

ぼくが書いてる内容はあくまでさわり
その向こう側がなんてできて当たり前って考えてる

ちゃんと伝える。伝わった先のアクションを想定できなきゃ
プロとはいえない。

なんてね
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2009年08月30日 22:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目的と手段と方法