2009年09月12日
何屋さん?
あれもできるし、これもやる。
次はあれをやりたい。
業種そのもの、扱い商品のジャンルが・・・・
これらを手広くやってるね、なんて表現することがある。
原資と事業計画がしっかりしてりゃいいけど、儲かるかもしれないなんて思いつきがほとんどだよ
「へえ、なんでもできるんだね」
「器用貧乏なんですよ」
「ほんとだね」
そんなもの競争力には絶対にならない
軸足決めてからだよ(笑)
ね
次はあれをやりたい。
業種そのもの、扱い商品のジャンルが・・・・
これらを手広くやってるね、なんて表現することがある。
原資と事業計画がしっかりしてりゃいいけど、儲かるかもしれないなんて思いつきがほとんどだよ
「へえ、なんでもできるんだね」
「器用貧乏なんですよ」
「ほんとだね」
そんなもの競争力には絶対にならない
軸足決めてからだよ(笑)
ね
あなたのホームページを一度、丸裸にしてみませんか?キャンペーン
営業マンの新しい武器
インターネット通販は未だ成長過程だといえる
うめ~コロッケ コロ家
ウェブコンサルティングとリアル集客
今後のネット通販について思うこと
営業マンの新しい武器
インターネット通販は未だ成長過程だといえる
うめ~コロッケ コロ家
ウェブコンサルティングとリアル集客
今後のネット通販について思うこと
Posted by kita@リセット at 14:01│Comments(0)
│ウェブコンサルティング 香川
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。