2009年09月23日

思いつきから企画へ。スケジュールとアクションプログラム

思いつきの段階だと何も感じない。
いわゆる「わくわく」だ。
企画にしていく段階でフローを書いて頭に叩き込む。
リアルに落とし込むってやつだ。
次にスケジュール管理。そしてアクションプログラムへと流れる

詰めていけば詰めるほどに怖い
多くの人が絡めば絡むほど責任も大きい。

本当にできるのか?

できるさ。やれるよ。
スタッフの能力を信じてるし、だめな部分は引き上げる。

二重三重の想定と深読み(勘ぐりじゃないよ 笑)しすぎるぐらいで丁度いい
臆病なぐらいがプロジェクトは成功しやすい。

でもキャラ的には大胆に行く(笑)

ってか



同じカテゴリー(プランニング 企画 香川)の記事画像
営業マンの新しい武器
【新年のご挨拶】
同じカテゴリー(プランニング 企画 香川)の記事
 ネットビジネスって実は全部アナログなんだよな (2016-03-04 16:36)
 営業マンの新しい武器 (2015-12-08 10:39)
 【新年のご挨拶】 (2015-01-04 18:07)
 都会-香川=欲 (2009-10-05 10:14)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いつきから企画へ。スケジュールとアクションプログラム