2009年09月28日
目的と手段と方法
何のためにやるのか?
目的は何なのか?
方法や手段はあくまで目的遂行のためのもの
手段や方法が重要視され目的に達成できないケースが多い。
ぼくらだって咥えて振られることがある。
これをブレるというんだが
ブレ幅を小さくすることをまずやってみてほしい。
そのためには、まず目的をしっかり見定めて
スケジュールを立て、管理すること
ブログ程度じゃここまで伝えるのが精一杯だよ
みんな、それぞれやり方も目的もちがうからね
一歩一歩着実に立ち消えしないように確実に進める。
リーダーで旗を振る人間の能力は大切だけどね
今もってる何かを着実に遂行するためにやってみてね
途中で止めるなら、かかった費用は最低でも回収してから止めてね
どんなビジネスでも同じだよ
目的は何なのか?
方法や手段はあくまで目的遂行のためのもの
手段や方法が重要視され目的に達成できないケースが多い。
ぼくらだって咥えて振られることがある。
これをブレるというんだが
ブレ幅を小さくすることをまずやってみてほしい。
そのためには、まず目的をしっかり見定めて
スケジュールを立て、管理すること
ブログ程度じゃここまで伝えるのが精一杯だよ
みんな、それぞれやり方も目的もちがうからね
一歩一歩着実に立ち消えしないように確実に進める。
リーダーで旗を振る人間の能力は大切だけどね
今もってる何かを着実に遂行するためにやってみてね
途中で止めるなら、かかった費用は最低でも回収してから止めてね
どんなビジネスでも同じだよ
あなたのホームページを一度、丸裸にしてみませんか?キャンペーン
営業マンの新しい武器
インターネット通販は未だ成長過程だといえる
うめ~コロッケ コロ家
ウェブコンサルティングとリアル集客
今後のネット通販について思うこと
営業マンの新しい武器
インターネット通販は未だ成長過程だといえる
うめ~コロッケ コロ家
ウェブコンサルティングとリアル集客
今後のネット通販について思うこと
Posted by kita@リセット at 10:34│Comments(0)
│ウェブコンサルティング 香川
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。