2009年12月15日

何をやってもうまくいかない

色んな場所で時々だけど
いろんなイベントや催しが行われてる。

あまりうまくいかないって話をよく聞く
高松まつりそのものもね

阿波踊りやよさこいに代わるものがないから


うん・・たしかに阿波踊りやよさこいは経済波及効果高いよね
Sクラスっていってもいい
歴史もあるからね

でもね根幹は、あまり関係ないと思うんだ

じゃあ なんでうまくいかないかって?




コンセプトが明確じゃないからだよ

コンセプトは、見た瞬間に理解できなきゃだめだよ


食べてくれたらわかる、来てくれたらわかるじゃ
絶対にうまくいかない

どうして?

おもしろいのか?楽しいのか?
おいしいのか?

何かよくわからないものに、わざわざ出向く?

誰だって理解できないものには絶対に行かないもんだよ



同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 23:22│Comments(0)思うこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何をやってもうまくいかない