2010年05月06日
商品力と交わるかどうか
集客・店舗・接客。
こいつに商品力がプラスされる。
商品力と交わらないものは、何の役にも立たない
これが書けて理解できなきゃ、プロモーションなんてできっこない
じゃあどうする?
ってことで、今から企画書書いてみるさ
こいつに商品力がプラスされる。
商品力と交わらないものは、何の役にも立たない
これが書けて理解できなきゃ、プロモーションなんてできっこない
じゃあどうする?
ってことで、今から企画書書いてみるさ
ネットビジネスって実は全部アナログなんだよな
あなたのホームページを一度、丸裸にしてみませんか?キャンペーン
営業マンの新しい武器
業界初!あたたかい、えびせんべいの誕生です。
コンサルティングとは(通販・実店舗・企業)
ネット通販コンサルティングとしての2011年の課題
あなたのホームページを一度、丸裸にしてみませんか?キャンペーン
営業マンの新しい武器
業界初!あたたかい、えびせんべいの誕生です。
コンサルティングとは(通販・実店舗・企業)
ネット通販コンサルティングとしての2011年の課題
Posted by kita@リセット at 12:13│Comments(0)
│ネット通販コンサルティング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。