2010年05月24日
更に3C について
3Cとは、顧客(Customer)、自社(Company)、競合(Competitor)のことをいう。って
至極当たり前のことを書いたんだけど読んでくれた?
自社と客と競合しかないって話ね
客を知ること、そして客の客を知ること
ここまでだったかな?
これにはもちろん続きがある。
自社の強いとこや弱いとこを知ること
そして競合を徹底的に知ること。
そうすれば?
絶対に負けない
至極当たり前のことを書いたんだけど読んでくれた?
自社と客と競合しかないって話ね
客を知ること、そして客の客を知ること
ここまでだったかな?
これにはもちろん続きがある。
自社の強いとこや弱いとこを知ること
そして競合を徹底的に知ること。
そうすれば?
絶対に負けない
ネットビジネスって実は全部アナログなんだよな
あなたのホームページを一度、丸裸にしてみませんか?キャンペーン
営業マンの新しい武器
業界初!あたたかい、えびせんべいの誕生です。
コンサルティングとは(通販・実店舗・企業)
ネット通販コンサルティングとしての2011年の課題
あなたのホームページを一度、丸裸にしてみませんか?キャンペーン
営業マンの新しい武器
業界初!あたたかい、えびせんべいの誕生です。
コンサルティングとは(通販・実店舗・企業)
ネット通販コンサルティングとしての2011年の課題
Posted by kita@リセット at 17:59│Comments(0)
│ネット通販コンサルティング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。