2008年11月07日

動かそうとしないと動かない

動かそうとしないと動かない

どうせ買うならこのサイトってあると思うんだ

パナソニックやソニーみたいに誰でも知ってるものなら
アフターサービスのいいとこで?
うそばっか・・・安いとこだよ

すでに広告でもって存在を知ってるからね

じゃあオリジナルなら?
たとえばフードなんかどうだい?
画像はナチュラルチーズ
ちょっと前ハマっちゃって毎回万単位で買ってた はは

ネット通販使ってる人なら
明確に売れてるサイトとそうでないとこの差が見ただけでわかるだろ?

買いたいという行動を起こさせる何かが必ずある
顧客視点と購入者メリット・・・・バリューって言えばいいのいかな?





マーケティングとは

人の心を動かすこと



簡単で難しいねえ? はは


同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 14:43│Comments(5)思うこと
この記事へのコメント
ホント難しいです・・・
人の心を動かすことは・・・

う〜ん。。。
だから営業っていう仕事が
おもしろいのかも、しれませんが・・・(笑)


それにしても・・・
このチーズ、めちゃくちゃおいしそうなんですけど・・・
Posted by ピチコ。 at 2008年11月07日 15:14
そういう話がコメントででも、できるってのは楽しいねえ

高松お住まいなら、また今月末からはじめる
ぼくの講座に是非来てほしいところだ。

モンドールっていうこのチーズは冬季限定でね
常温でとろけるん

スプーンですくって、くるみのパンに塗って
召し上がれ^^

ワインは渋めの赤がおすすめだよ 

ほら心が動いたろ? 

はは
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2008年11月07日 18:50
講座・・・
いいですねー!気になります!
転勤で高松に戻ったら、いろいろ教えてください!!


それにしても、ホントおすすめ上手ですね〜(・∀・)ノ

お薦めのワインの種類までいわれちゃうと
チーズを用意して、わくわくしながら
ワインを選びにいきたくなっちゃいます♪
Posted by ピチコ。 at 2008年11月08日 21:36
はっ!
書いたあとに気付きました!

これが、人の心を動かすコツなんですね!!!
Posted by ピチコ。 at 2008年11月08日 21:38
ありがと

うれしいもんだね はは



キーファクターは共感そして顧客視点だよ
Posted by kita@リセット at 2008年11月08日 21:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動かそうとしないと動かない