2008年11月14日
CS
「CS」やたらよく聞く言葉
カスタマー・サティスファクション?
意味は?
「顧客満足」
そんなそのまんまの解釈で
次の具体的な手は打てない
それにスポンサーにも漠然としすぎて説明にならない
もっとちゃんとした説明が必要だ
そして、そのCSのために今やらなきゃならないことを考え
行動するためのプランを作る。
CSっていったいなんだ? はは
Posted by kita@リセット at 23:38│Comments(2)
│思うこと
この記事へのコメント
・・・。
永遠の課題です。。。はは(苦笑)
永遠の課題です。。。はは(苦笑)
Posted by ピチコ。 at 2008年11月14日 23:42
そうだね
永遠の課題で難しいんだけど
考え方は必要だよ
購入する人って買うときに必ず迷うよね?
どれにしようか?って
買った後でもまだ考えてるん
これで本当によかったのか?って
この認知的不協和を解決してあげること
CSとは、まず「ここで買ってよかった」って感じてもらうこと
当たり前かな?
永遠の課題で難しいんだけど
考え方は必要だよ
購入する人って買うときに必ず迷うよね?
どれにしようか?って
買った後でもまだ考えてるん
これで本当によかったのか?って
この認知的不協和を解決してあげること
CSとは、まず「ここで買ってよかった」って感じてもらうこと
当たり前かな?
Posted by kita@リセット at 2008年11月15日 10:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。