2008年11月14日

CS

CS


「CS」やたらよく聞く言葉

カスタマー・サティスファクション?

意味は?

「顧客満足」

そんなそのまんまの解釈で
次の具体的な手は打てない

それにスポンサーにも漠然としすぎて説明にならない
もっとちゃんとした説明が必要だ


そして、そのCSのために今やらなきゃならないことを考え
行動するためのプランを作る。

CSっていったいなんだ? はは








同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 23:38│Comments(2)思うこと
この記事へのコメント
・・・。

永遠の課題です。。。はは(苦笑)
Posted by ピチコ。 at 2008年11月14日 23:42
そうだね

永遠の課題で難しいんだけど
考え方は必要だよ

購入する人って買うときに必ず迷うよね?
どれにしようか?って
買った後でもまだ考えてるん
これで本当によかったのか?って

この認知的不協和を解決してあげること

CSとは、まず「ここで買ってよかった」って感じてもらうこと

当たり前かな?
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2008年11月15日 10:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CS