2008年11月25日

悲しい

悲しい

いろんな人と会う。
様々な夢を聞く。
また夢や理想について教え、
語る先生と呼ばれる人たちも見た。

マインドアップとかって言われるのもそうだな

みんな同じだ

美しい言葉で本筋を濁し
共通体験で安心させてくれる。

学生時代、受験の時には絶対言ってくれないのに
社会に出たら急に優しくなるのは何故だ?

明日がんばればいい
マイペースだよ
人はみんな弱いんだ
泣けばいいよ


誰もが一瞬は気持ちが和らぐ
安心するんだ


でもこれじゃあ何も起こらないし
なんの問題解決にもならない。


簡単だよ、具体的にどうすればいいかを教えてくれよ
受験生に言うように「今すぐやれ」ってね


あ でも

それやりゃローカルじゃ確実に嫌がられるか(笑)




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 08:48│Comments(0)思うこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しい