2008年12月02日

天才になってみる

天才になってみる

アインシュタインが天才っていわれてる。
どの世界でも天才って呼ばれてる人たちが
いっぱいいる。

95%は努力でなんとかなるもんなんだが。
残りの5%は生まれ持ったやつらなんだよね。

だからコイツには絶対追いつけない。
この年になっても絵の上手い奴とピアノ上手い奴には
嫉妬するね。

ってちがうか(笑)

でもねホントの天才なんかそうはいないから、
この世の中95%の努力で成り立ってるんだよ。

日本人って努力好きじゃない?
「私こんなに努力してます!」みたいなね
でもね・・結果出さなきゃ意味ないってわけだ。

まぁ がんばる姿勢がどうこうって
評価する人も多いからねえ 
正に「頑張ったで賞」だよ(笑)

でも努力してるんです? ?

でもね自己顕示欲の強いのってかっこわるいじゃない

努力してんのは、わかったらから^^;
それ今度は隠してみなよ。

そうすりゃきみもぼくも天才の仲間入り。

ひとつがんばってみようか ねえ



同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 17:39│Comments(4)思うこと
この記事へのコメント
あーーー

「僕頑張ってます!」

っていいながら、がんばる姿に自己陶酔してる人
いますよねぇ・・・・・・えぇ。

ワタシ、そういう男が許せません。

そ言う言うヤツに限って

「オンナっていいよなー」

って言いがちだし・・・・まぁ、無視ですがww
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年12月03日 00:28
陶酔だけならいいけど
必ずどこかに歪ができるからね

絶対許すなよ(笑)


あ 女っていいよなってのは時々ぼくも思う^^
特権だもん ね

ローカルじゃおだてて木に登らせて
降り場がなくなってるってのをたまに見る。痛々しいよよね

特権をうまく使えるかどうか?
それも能力^^;
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2008年12月03日 10:09
そうそう。

オトコには、社会的地位・信頼みたいなのがあるかわりに

オンナには特権です☆彡

ずるいといわれようとも、愛嬌一番です(´∀`)

訪問するお客さまによって
その日の服装のイメージまでかえますよ、わたし(笑)
Posted by ピチコ。 at 2008年12月03日 12:46
でも、女の子って最初からハンデ持ってるからね

「あの子って下手な男より仕事できるよね」
なんていわれてる子は実際は男の3倍できる事実。
そのぐらいじゃないと中々認めてもらえない、
まだまだ男社会だもんね

ここにきて下手な男が使えなくなってきてるのに
みんなが気づきだしたって訳

特権だよ。どんどん使ってくれ
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2008年12月03日 15:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天才になってみる