2008年12月08日

あしたにRESPECT

ブログってweblogって意味なんですよね。
一見日記に見えるアーカイブって思ってください。
公開してる以上は誰が見るかわかりません。
そういうものなんです。

あ お初の敬語ログだ・・(笑)
人様のこと書かせていただく訳だから
せめて敬語で・・・。

文字と少々の画像だけの情報だけど
こんなでも長くやってるとlog読むだけである程度わかるもんなんです。

ここ「あしたさぬき」ブログも、ほぼ全員分読ませていただきました。
毎日うどんを食べたことを延々に綴る人。
しかもどれ食ってもうまいとしか書かない・・・すごすぎます。(笑)
でも、このあたりは以外とつまらない(笑)レポートみたいなものですから・・・
もう少しウィットがほしいところです。

後、ポエムみたいな方もいらっしゃいますが
今後の文章力に期待です。
山なし、オチなし、意味なし・・・まさにヤオイってところです。
せめてだから?って感じさせないでほしいものです。残念です。

すごいなぁ、この人キレもんなんだろなあって人が
数名いるので独断だけど個人的に順位(すみません)をつけて紹介したいと思います。

これは、あくまで、ぼくの独断でつけた順位です
くれぐれもクレームのなきようお願い申し上げます。


でも訳のわからないブログランキングなんかとちがって
信憑性ありますよ(笑)
文章力とコレだ!って見せ場を知ってる人たちだから。
心からリスペクトします。

堂々の1位は
「ひき肉にしてんやんよっ」 nanaっちさん

エッヂ立ちまくりです。もう完膚なきまでにやられました・・・
夜中に携帯持って爆笑です。
たぶんこの方はトークも面白いんだろなって伝わります。
是非一度お会いして聞き役に回らせていただきたいものです。

ブログ紹介のコメントが
そろそろ日々の記憶がなくなってきたので さくっとやっときます
さくっとですか・・・・

最新のじゃ長尾の親戚のとこで、「どじょう汁」をしたんですね?外で。
どじょうってのでもちょっとやったんですけど、
はしで最初につかんだものはかなぶんでした・・。

「かなぶん汁じゃん」なんて突っ込む隙など与えてくれません

マルヨシセンターのポイントの話やバブの詰め放題・・・
ほんとすごいです(笑)
絶対に一見の価値ありです。

そして2位は 
愛と欲望の日々・・・fromみとよ hersheyさん

最近指摘があって、ちょっとパワーダウンしてるものの
中々頭脳明晰な方です。文章から確実に伝わります。

お願い・・・もっと強く!! (12/1)
彼に求められたら・・・ (12/1)
体だけの関係なんて、肉ばっかりの茶色い弁当のようなもの (11/29)
そんな・・・小さすぎる・・・こんな大きさじゃ愛せない! (11/26)

まるで官能小説のようなタイトルですが
やられたって思わせない、がっかりさせない
香川らしからぬウィットがレベルの高さを物語ります。


なんと3位 
「ピチコ。のひとりごと」 ピチコ。さん

このおねーさんもキレものです。さすが上位ブロガーです。
普段はチョコレートだのアイスだのお団子ヘアやまつげパーマなんて
今頃の女の子っぽいネタでガンガンきますが
瞬発的に底知れぬ営業レディの怖さが垣間見れます(笑)
間違いなく要チェックです

4位
 「街角のうどんやから」 たみ家さん

この人も明確に頭がいい人です。
ただ、4位の理由は少し内容が難しいんです。(すみません)
もう少し誰にでもわかりやすく書いてくれたら、
うれしいところではあるのですが
(お前が言うなって言われそうです)

5位 
実はここ、もつれ込むようなゴールで順位のつけようがありません。

ビジネスブログも面白いですが、どうしても裏側が見えてしまってだめなんです。
インターネット?ってのように(笑)

ぽっぽくんなんて惜しいところです
前立腺炎のようなネタで責め続けてくれれば
あっという間に昇天なんですが(笑)



なんて、独断でここ「あしたさぬき」の大好きなブログを
ご紹介させていただきました。

ここを訪れた奇特な皆さん
確実に一見の価値ありです。
素晴らしいブロガーの方々を心からRESPECTいたします。


ミンナアイシテマス





同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 22:21│Comments(4)思うこと
この記事へのコメント
おぉっ!ワタシが3位ですか!!
自分がみてビックリデスヨ(苦笑)

※しかしナゼに「3位」を紹介するときに「なんと」がついてるんでしょうか??(苦笑)

怖さですか・・・・・

あぁ・・・・

あの怒りの日記の数々ですね(汗)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年12月08日 22:55
あっ、紹介されているブロガーさんのところに
お邪魔しましたが・・・・

みなさん、凄いですネェ・・・・・面白い!!

というか、勉強になります。いろいろと・・・・
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年12月08日 23:02
そんな前立腺クラスのネタが毎日あれば

僕が昇天しています(笑)
Posted by ぽっぽ@ドコイコぽっぽ@ドコイコ at 2008年12月08日 23:38
ピチコ。さん
勉強してどうする・・・(笑)

これって前からやりたったんだ
すごいだろ?この人たち

隠れたランキングトップの面々だと思ってる


ぽっぽくん

昇天させてくれよ(笑)たのむ
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2008年12月09日 10:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたにRESPECT