2008年12月16日

20代女子ランキング

20代女子ランキング

恋愛対象に出来ない“オタク男”のタイプだって

オタクといっても、ジャンルはいろいろ。
誰もが何らかのオタク要素はもっているのでしょうが、
オタクの定義はよくわからないけど、趣味というより常識の範囲を超えていそうなイメージ。
だからこそ、付き合うのは無理!というジャンルもありますよね。
そんな恋愛対象になりそうもないオタクのジャンルについて、みんなの意見を聞いてみました!




 ●第1位/稼いだお金はほとんど使ってしまう!? ギャンブルオタク……44.0%
 ○第2位/2次元の女の子に萌え~ コミック・アニメオタク……21.8%
 ●第3位/清純さが命? 自分より年下のアイドルオタク……12.0%
 ○第4位/どんなジャンルもNG! オタクなんて無理!……9.0%
 ●第5位/オーラとか前世とか語られても…。スピリチュアル・占いオタク……6.0%
 ○第6位/自慢の車は土禁! 手が届かない車はミニカー収集!? 車オタク……2.2%
 ●第7位/ローカル線の駅も暗記。休日はカメラ片手にどこまでも!? 鉄道オタク……1.4%
 ○第7位/どんなオタクも許容範囲! まったく気にしない!……1.4%
 ●第9位/新製品は前日から並んで購入! パソコン・電化製品オタク……0.8%
 ○第10位/一緒に見に行っても、うんちくばかり…? 映画オタク……0.2%






じゃあギャンブル好きのアニメオタクは
65.8%の女子がだめだってことかい(笑)


同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 10:35│Comments(0)思うこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20代女子ランキング