2009年03月01日

感情論

いくつかの案件を同時におこなうと
スポンサーの個性で様々な問題が生まれる
そのほとんどがヒューマンファクターだ


言い換えれば単純な感情論。


口を揃えて示し合わしたかのように言う


「私も忙しいんです」


気持ちはわかるが、それは社内的な問題
外に向かって言う愚痴じゃない

我々のご提案は、プロジェクトを遂行するため、目的のため。

そのためにお金をいただいて仕事をしてるプロなんだ

仕事に私的な感情を持ち込まない

感情が全てを止めるもんなんだよ


ネットだからってんでパートさんに全てを任せてるケース
これからはネットが必要だってんで、
ある程度のポストの方を当ててるケース

完全な二極化だといってもいい

もちろん結果も同様



目的と手段



どっちが大事なんだ?





同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 09:28│Comments(0)思うこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感情論