2009年06月09日

年額15,750円

これが安いか高いかの問題じゃないんだよ

「そりゃそうだね」って支払うか
「ふざけるな」って言われるか

ここが問題なんだ

そう顧客視点なんだ

計画・スケジュールに沿った施策かどうか
準備が足りてたかどうか。

だからね?アフターフォローも時には必要なんだ
だから何でも聞いてくれ。
ぼくにわかる範囲、できる範囲でお答えするしお教えするから
簡単に辞めるなんて言わないの
気持ちはわかるけどせっかく続けてきたんだし
こういう場はぼくらローカルのWEB屋にとっても大切なんだ

ビジネスで使うブログが日記程度のものなら
別に一般に変更してもいいけどね(笑
どうせならうまく使おうよ

たみ家さんもるいままさんも書いてたけど
決して元が取れないサイトじゃないはずなんだよ


ただね・・マーケティングとは人の心を動かすことだって
ずっと言い続けてきたけど現実はやっぱお粗末なもんだな・・・



ぼくも、まだまだダメだけど

今からでもがんばってほしい
ブログ程度で町は興せなくても
少人数のビジネスぐらいはどうにかなるもんだよ



同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 16:16│Comments(7)思うこと
この記事へのコメント
私商用にしようかなー?

あー

でも
こんだけ家の事書いちゃったら
無理だ(笑)。

ビジネスツールで使う勉強してから

新たに密かに
ブログを立ち上げたいですヽ(´ー`)ノ。
Posted by ウインクバード at 2009年06月09日 17:56
そう


高い安い じゃなく
気持ちの問題なのかも



なんか 唐突に裏切られた感


を抱いている人も 多いのでは
Posted by hatchiy at 2009年06月09日 18:20
>hatchiyさんへ
もう
お友達たくさんだもの。
ビジネスモード
になれないなー。

好きとビジネス
違うもん。

本音ブログやし。

建て前は
今更でけんよー。
(*´д`*)
Posted by ウインクバード at 2009年06月09日 18:35
あらら

気づいたら会話してる(笑


ウインクバードさん>
カボクさんでビジネス講座やるんだけど
そこで少しブログ講座やるんだ

1ドリンクいくらってのでマンツーマンだよ
格安だからおいで^^


hatchiyさん>

準備が足りてないんだよ
ちゃんとスケジュール考えてやりゃあ
みんなが納得したはずなんだけどね

ぼくは直接関係ないけど
なんとかしたいもんだね
Posted by kita@リセット at 2009年06月09日 19:23
>>hatchiyさんへ
(^O^)/
PCチンプンカンプンで〜す!
また教えてくださーい。
Posted by ウインクバード at 2009年06月09日 22:11
>>>hatchiyさんへ
は間違いです。

すいませーんm(_ _)m
Posted by ウインクバード at 2009年06月09日 22:13
ウインクバードさん

ぼくもわからないことはわからないって
ちゃんと言うから^^

一緒に勉強しよ
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2009年06月09日 22:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年額15,750円