2009年11月26日

講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木

3ヶ月お疲れ様でした。
楽しんでくれた?

やりたいことも武器も全員が違う人たちへの講座で
2時間は、あまりにも時間が足りないと感じました。

それでも一生懸命聞いていただけるのは、心から嬉しい
もったいない話だね。

皆さんの知らないこと、わかってるようでわからなかったこと
物流、そして情報の流れ。その操作。
簡単に伝えられるものではないことをご了承ください。

今回初級ということでスタートした、本講座。
ぼく自身もいい勉強になる。
予習もしなきゃならないし、毎回鋭い質問への答えも想定してなきゃね^^

ぼくのやりたいこと、リセットが今後取り組んでいこうとしていること
3ヶ月という期間ではあったけど
皆さんとの信頼関係が築けたと感じています。

次回の講座は中級ではなく
初級の延長ということで、どなたでもご参加いただけるよう
設定していきたいと思います。

こちらにてご連絡しますね

皆さんとの3ヶ月は本当に意味のあるものでした。

ありがと

喜多 リセット


同じカテゴリー(セミナー 香川)の記事
 基礎からのネット通販講座 第二弾開始します (2010-09-15 20:53)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2010-03-26 18:32)
 講座ご参加のみなさんへ (2009-11-12 11:00)
 サークル参加の皆さんへ (2009-10-21 23:50)
 親愛なる講座参加の皆さんへ (2009-10-07 10:20)
 あしたさぬきというブログの目的 (2009-10-06 10:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木