2010年03月26日

講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木

隔週だけど楽しんでくれてる?

今回は少しインターネット的(笑)な話が多くてごめん!

ほとんどは、日本語で話しするんだけど
ヤフーディレクトリだとかクロスレコメンドなんてのは、サービス名だから
翻訳できないんだ。

ソニーやメルセデスみたいなもんだとおもって覚えてね^^

検索エンジン対策やリスティング広告の話が不本意だけど中心になっちゃって
少し反省してる^^;

もう少しマーケや販促中心でやりたいんだけど
これだって通販やるなら絶対やらなきゃならないファクターだからね

さてSEO(検索エンジン対策)PPC広告(検索エンジン連動型広告)なんだけど

基礎を理解したら自分でやらなきゃだめだよ?

なんでかって?

そのSEO業者は、PPC設定した会社は、
アナタの商品に対する知識を、あなたと同じだけ持ってるの?

ある訳ない?


なら自分でやるしかない
それが一番正しいやり方なんだ

その基礎を固めるために、ぼくらは、存在を許されてるんだよ

ぼくらフィービジネスは、物を仕入れて販売するわけじゃない
だからこそ知識と技術と経験が客以上に必要になる。

これ当然。

じゃあ客の方がまさってたらどうするのかって?





そりゃプロ失格だから、身の振り方考えるよ(笑)



同じカテゴリー(セミナー 香川)の記事
 基礎からのネット通販講座 第二弾開始します (2010-09-15 20:53)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2009-11-26 18:22)
 講座ご参加のみなさんへ (2009-11-12 11:00)
 サークル参加の皆さんへ (2009-10-21 23:50)
 親愛なる講座参加の皆さんへ (2009-10-07 10:20)
 あしたさぬきというブログの目的 (2009-10-06 10:39)

この記事へのコメント
PPC、早速取り掛かっています。キーワード探すので結構時間がかかりますね。
それで…どこかの段階で、HPのトップページの見え方なんかを一度具体的にイメージしたいです。
今更、ってところをちゃんと噛み砕いておく最後のチャンスのような気がして。
Posted by ばんどーみきばんどーみき at 2010年03月26日 19:25
なんで最後のチャンスなんだよ(笑)
ぼくはずっとここにいるし
PDCAサイクルを回せってマネージメントの本買えば
一番最初に書いてるよ

やり続けること
これが一番大事

サークル申請してくれてないでしょ
今すぐ申請して
画像のないのが今回のサークルだからね
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2010年03月26日 20:51
えっ!?
サークル申請しましたよ…
間違えたのかな(笑)
もう一回トライします。はい。
Posted by ばんどーみきばんどーみき at 2010年03月27日 22:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木