2010年04月28日
昔聞いた言葉を実感する
AKIRAさん?
「CRM」と「見える化」
この言葉を平気で使う奴は絶対信用しちゃいけないよ
なんて数年前に聞いたが
最近これを体感することが多い。
データ取得はシステムがやってくれる。
それをグラフ化するのも自動化だ。
そのデータを分析し使えるように加工し、実践に投入する
それで?
結果をだすんだよ。
「CRM」と「見える化」
この言葉を平気で使う奴は絶対信用しちゃいけないよ
なんて数年前に聞いたが
最近これを体感することが多い。
データ取得はシステムがやってくれる。
それをグラフ化するのも自動化だ。
そのデータを分析し使えるように加工し、実践に投入する
それで?
結果をだすんだよ。
あなたのホームページを一度、丸裸にしてみませんか?キャンペーン
営業マンの新しい武器
ランチやディナーに無料で招待する現物支給型モニタリングサービス「ゴショータイ」
ネット通販も店舗集客も基本は同じか
ネット通販における目標
ネット通販で販売するということ
営業マンの新しい武器
ランチやディナーに無料で招待する現物支給型モニタリングサービス「ゴショータイ」
ネット通販も店舗集客も基本は同じか
ネット通販における目標
ネット通販で販売するということ
Posted by kita@リセット at 11:17│Comments(0)
│ネット通販コンサルティング 香川
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。