2008年10月19日

新聞

新聞

私?読まないし読まなくても情報ソースは簡単に入手できる。
インターネットにアクセスしている時間がテレビを越えたとか?

活字読め!って言っても携帯小説とかニュースとか読んでるから
「読んでる」としか答えないし、ある種正しい。はは
まぁ 本買って満足してる大人よか100倍いいんじゃないの?
ってのが私の感想なんだけどね

で、テレビも見ないからテレビの番組表も必要ない。
そうそう、うちにはないけどHDレコーダーでCM飛ばしやりゃ
例え何千万もかけて作ったCMだって見てもらえない。

タイムシェアってやつだな はは
ものによるけどyou tubeで事足りる番組だってあるんじゃね?

今うちには18と15歳の子供がいるんだが
こいつらだって PCと携帯をうまく使い分けてる

ちなみに今うちらローカルのネット普及率は80%がいいとこ
そのうち半分が携帯からのアクセス。
こいつらが社会に出る3~5年後はどうだい?
ネット人口全国的にも100%超える可能性が高い

だから!各種メディアがあせってるんだよ
それに2011年の地デジなんだけど
まったく気にしなくて始まったと同時に
テレビが映らない可能性のある世帯が200万以上だって

あ うちもだった はは

モノクロからカラーに変わるのとはわけが違うんだ

この世は、また楽し

ってかい


同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 13:05│Comments(0)思うこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞