2008年12月18日

大好きな女性

本日、小豆島出張だったんだ

目的は数社のスポンサーへのご提案

デパ地下でしか扱ってない
素麺メーカーさんをはじめとする数社をご訪問。

あ そういや小豆島って佃煮のシェア日本一なんだよね。

もうひとつの目的はね、その中の一社でMDやってる
フードコンサルタントの先生が月に一度、大阪から来てるってのもあってね
個人的には、この人に会うのが一番の目的。

ぼくも橋本も、そこの社長も当然一目置く60代の女性
(やっぱり女強いわ・・)
お洒落で頭がよくてね、トークもうまいし気配りも一流だ。
その辺の40代なんて簡単に食われちまうよ。

元々は大手SCのバイヤーさんだから当然SPのプロ。
技術も経験もとにかく豊富な、ぼくの大好きな女性の一人なんだ。

会議の間、アローワンス・スイープ・ステークス
ポロロッカなんてSP用語が機関銃のように飛び交うわけ。

担当のお兄ちゃんは20代後半でね
ぽっぽくんやピチコちゃんの年齢だ
この子もツイテるよ
金積んで勉強できる代物じゃあないからね

うちらも、毎月ご提案兼ねて勉強させてもらってるって訳

あ うちの先生も60代だった
そういや、どっか似てるな・・・。


うちの先生昔から見ててね、
ぼく50になったらあんな風になれるのか?って思い続けてきたんだけど
勝ててない現実を見せつけられるとやっぱへこむねえ


さぁかっこいいオジサンに向けてがんばるとするさ



絶対負けたくないからね


でしょ?






同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
スイマグってご存知?
FM香川
言い訳
隠れた名品ってあるもんなんだ
内子 焼き鯖
フィラリア検査
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 スイマグってご存知? (2012-04-04 10:20)
 みなさんお久しぶりです (2010-10-10 11:14)
 FM香川 (2010-07-24 09:48)
 せめて(笑) (2010-07-21 10:50)
 ローカルの憂鬱 (2010-07-17 06:59)
 言い訳 (2010-06-23 23:22)

Posted by kita@リセット at 22:44│Comments(2)思うこと
この記事へのコメント
いやいや、ほんとに女性は強いです。

来年は、ちょっとは強くなれるように
頑張りたいものです(笑)
Posted by ぽっぽ@ドコイコ at 2008年12月18日 23:07
負けた!って感じる女性がいたら
その人は、たぶん
きみやぼくなんかの倍以上優秀だよ。
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2008年12月19日 10:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな女性