2009年07月30日

今日、商用ブログセミナーでお会いできる皆さんへ

40人も集まってもらえるって聞いた。

そこには40のニーズがあるわけで
40通りのやり方があるよね

全員に同じテキストで1時間という短い時間じゃ
何人にどこまで理解してもらえるかが心配だね。

まぁ、いつも通りでやるよ
でもオフィシャルなので少々お硬くね(笑)

途中崩れていつものぼくが出てきたら
みーせんせ?止めてよね(笑)

少しでも「来てよかったな」って思ってもらえるものにしたいね

その内容で明日から即実践できるのか?


そりゃあ あんた次第だよ(笑


同じカテゴリー(セミナー 香川)の記事
 基礎からのネット通販講座 第二弾開始します (2010-09-15 20:53)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2010-03-26 18:32)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2009-11-26 18:22)
 講座ご参加のみなさんへ (2009-11-12 11:00)
 サークル参加の皆さんへ (2009-10-21 23:50)
 親愛なる講座参加の皆さんへ (2009-10-07 10:20)

この記事へのコメント
敢えて止めずに、楽しむなぁ、もちろん。
どこまで走って行くかめっちゃ楽しみやもんね^^

よろしくお願いしま~す。
Posted by みーせんみーせん at 2009年07月30日 13:23
やっと会えたね、みーせんせ
もっとゆっくりお話したかったなあ

目的果たせなかったね ごめん(笑)
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2009年07月30日 20:57
先日はとても為になるお話ありがとうございました。
他の先生の話は寝てしまいましたが(失礼)
こちらのお話は楽しく寝ないで聞かせていただきました。
また、機会があればいろいろ聞かせてください。
Posted by とんでも太郎とんでも太郎 at 2009年08月07日 09:27
香川の人ってリアクションが小さいから
てっきり、ぼくがすべったのかと思ったよ(笑)

でもうれしいね
もったいないね

またお話しようよ
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2009年08月07日 10:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日、商用ブログセミナーでお会いできる皆さんへ