2009年07月30日

皆さんお疲れでした

ちょっと風邪引いてて喉が痛くてね
うまく話せなかった。ごめんね

あ、福島さんのブログってカスタマイズしてるからHPに見えるけどね
アメーバブログなんだよ
HPも同様のフェイスだから一瞬見ただけじゃわかんないか・・

アメブロ内外でのコメントやぺタ、トラバで購読者を集めて
HPに集客。同時に検索エンジン対策もしっかりやってるってわけ

そりゃあテレビ局からも問い合わせが来るよ

あれが最もわかりやすい商用ブログの使い方だとぼくは思ってる。

ん?ブログで完結してない?
クロージングはブログじゃ無理だよね(笑)

しかも地域ブログじゃない?
・・・ったく
少なくとも明確な成功事例なんだ
周りで見たことないっしょ?(笑)


まだわからない?

カボクさんでうまい珈琲でも飲みながらゆっくりお話しよ

ねえ ぴっち?

ちがうか(笑


同じカテゴリー(セミナー 香川)の記事
 基礎からのネット通販講座 第二弾開始します (2010-09-15 20:53)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2010-03-26 18:32)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2009-11-26 18:22)
 講座ご参加のみなさんへ (2009-11-12 11:00)
 サークル参加の皆さんへ (2009-10-21 23:50)
 親愛なる講座参加の皆さんへ (2009-10-07 10:20)

この記事へのコメント
セミナーお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
久しぶりの再会でしたね。

たかがブログ、されどブログ…
こんな便利なツール使いこなしたもん勝ちですね。
明日は、職場会議しなくては^^v

今夜は、昨夜の分までゆっくり休んでくださいね。
Posted by にこまるにこまる at 2009年07月30日 20:09
ほんとにお久しぶりだったね

ブログだけで完結は難しいけど
うまく使えばサイトへの入り口を
増やすことぐらいはできるよね。


昨夜?しっかり寝てますよ
あの資料のことかなあ?
あんなの半日かかってないって(笑)
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2009年07月30日 20:45
美味しい珈琲の入れ方を、
今週末でもママに伝授いただいておきます!!(笑)

カウンターの中で笑顔で立ってればいいんでしたっけ?(笑)


あぁ。。。
本当にセミナーにいけず残念でした・・・。
ってことで、やっぱりカウンターの中から聞かせてもらいますね♪
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年07月30日 21:18
本日はありがとうございました。

名刺交換をと思ったのですが先客がおられたのでまたの機会と思いそのまま帰りました。

今日のセミナーでおっしゃられていたユニホームコンサルタント様のHPを見ました。

トテモ参考になりそうなところが一杯ありました。

ありがとうございます。

徐々に軌道修正をしたいと思っています。

それではまたお会いできる時を楽しみにしています。

感謝
Posted by ほんもん at 2009年07月30日 21:44
ぴっち

カウンターの中からとびっきりの笑顔でね
珈琲?アイスにしときなさい(笑)

ほんもんさん

あら 理解者発見(笑)
今日の話は、本気でどうにかしたい。
スキルを持った人にだけ理解してくれればいい
はなっからそのつもりだったんですよ。

ぼく自身もターゲットは絞れ。なんてね^^

でも、うれしいなあ
近いうちに是非オフィシャルでいかが? 
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2009年07月30日 22:04
お疲れさまでした。

また例の場所でいろいろよろしくお願いします。
Posted by アジスト at 2009年07月31日 00:12
おまかせだよ

それと隔週で夜来れないかなあ

もっと具体的な話しができると思うんだ
Posted by kita@リセット at 2009年07月31日 00:16
昨日はいろいろと参考になるお話が聞けて、ありがとうございました。
ホームページの活用と、ブログの活用をしっかり考えていこうと思います。
事務所が近いので、カボクさんも行ってみますね(笑)
では、また~
Posted by たまちゃん at 2009年07月31日 08:50
たまちゃん

あくまでツールですからね
使う使わないは(使えない?)自由だよね

でもマーケットは確実に縮小してるからね
インターネットを使わないとローカルはしんどいよね

一緒にがんばってみようよ

1ドリンク付き1回3000円のセミナーにおいでよ
無料セミナーとは中身は違う

もちろん即時性のあるものをメインでやるね(笑
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2009年07月31日 09:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんお疲れでした