2009年08月05日

みんなうまくいくようにやるさ

うちのインターネット活用セミナーなんだけどね
うん 9月からのね

想定通り参加いただいた方、全員の業種業態
やりたいこと、目標が違うみたいだね。

もちろんエリアマーケでの集客だってやるさ
やりながら別の可能性を追っかけることだってできるようにする。
たった3ヶ月だけど、確実に基礎が身に付く講座だって思って?
もちろん、あなたの知らないことなら少しの勉強は必要だよ。

でもね?そんな難しくなんかないんだ
来てくれりゃすぐにわかるよ


インターネットのことはよくわからない?なのになんでかって?

アナタのご商売はアナタが一番わかってるからだよ(笑)
あくまでコミュニケーションツールだし、双方向の情報配信ツールでしかない。
基礎さえ身に付ければ、難しい話は後回しでOKだよ。
とにかく実践。スピード優先でね

ねえ みーせんせ?ピッチ?(笑)



同じカテゴリー(セミナー 香川)の記事
 基礎からのネット通販講座 第二弾開始します (2010-09-15 20:53)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2010-03-26 18:32)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2009-11-26 18:22)
 講座ご参加のみなさんへ (2009-11-12 11:00)
 サークル参加の皆さんへ (2009-10-21 23:50)
 親愛なる講座参加の皆さんへ (2009-10-07 10:20)

この記事へのコメント
うわっ!
いきなり私の名前がでてて
びっくりしましたよ・・・・(苦笑)

あぁ、ホント基礎&スピードって大切ですよね・・・・・
ね、kitaせんせーーー!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年08月05日 20:16
はいっΣヾ(≧□≦*)ノ

ってか、もうものすごく楽しみにしてます〜♪
物足りない思いでは帰らせないセンセイだもん、ね♡
Posted by みーせんみーせん at 2009年08月05日 20:24
ピッチ
きみの名前は、いつでも出てるよ(笑)

みーせんせ
はは、軽くプレッシャーだね(笑)
大丈夫だっちゅの
Posted by kita@リセット at 2009年08月05日 21:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなうまくいくようにやるさ