2009年09月29日
半歩先を考えてみることだよ
たとえばホームページリニューアル
単に見た目を変えるだけなら
金掛けてやる意味はない。
明確に結果が変わらなければ
なんの意味もないってことだ
結果が変わらなければ金捨ててるのと同じ
結果って儲かるとか売れるとかだけじゃないよ
ぼくらも覚悟が必要だが
お客さんは命の次に大事な金を出してるんだから
もっと覚悟してる、或いは頼りにされてるってことを認識しなきゃね
カボクさんでのセミナーもそのひとつ
基礎を身に着けてほしい、ちゃんとしたことで稼いでいただきたい。
決してうちは、セミナービジネスをやりたい訳じゃないんだよ
理解促進ってところだ。
ぼくがやってることは、コミュニケーションコンサルティングだと思ってる。
少ない人数にも理由がある。エリアマーケをやりたい人、物販をやりたい人など
10人いれば10のニーズがある。それを勉強した満足感だけで終わってもらいたくない。
同一テキストで全員同じ内容なんて土台無理なんだ。
ウェブを使って実店舗に集客したい人と物販とでは内容は当然違う
さしずめビジネスの学習塾って思ってもらえるとありがたいね。
明日から自分のビジネスに置き換えられる具体的な施策を持って帰ってもらいたい。
みんな競争を嫌うけど、ある種考えることを拒否してる。
でも今回のでよくわかった。
やり方を知らないだけなんだ。理解できれば動くのは早いし
競争に負けないやり方ってのもちゃんとあるんだ
知ってると知らないのとじゃ天と地ほどちがう。
あそこのやり方うまいよね、なんて
それにすら気づかないんじゃ絶対に勝てないからね
それを身に着けてほしいって訳。
それだけだよ
単に見た目を変えるだけなら
金掛けてやる意味はない。
明確に結果が変わらなければ
なんの意味もないってことだ
結果が変わらなければ金捨ててるのと同じ
結果って儲かるとか売れるとかだけじゃないよ
ぼくらも覚悟が必要だが
お客さんは命の次に大事な金を出してるんだから
もっと覚悟してる、或いは頼りにされてるってことを認識しなきゃね
カボクさんでのセミナーもそのひとつ
基礎を身に着けてほしい、ちゃんとしたことで稼いでいただきたい。
決してうちは、セミナービジネスをやりたい訳じゃないんだよ
理解促進ってところだ。
ぼくがやってることは、コミュニケーションコンサルティングだと思ってる。
少ない人数にも理由がある。エリアマーケをやりたい人、物販をやりたい人など
10人いれば10のニーズがある。それを勉強した満足感だけで終わってもらいたくない。
同一テキストで全員同じ内容なんて土台無理なんだ。
ウェブを使って実店舗に集客したい人と物販とでは内容は当然違う
さしずめビジネスの学習塾って思ってもらえるとありがたいね。
明日から自分のビジネスに置き換えられる具体的な施策を持って帰ってもらいたい。
みんな競争を嫌うけど、ある種考えることを拒否してる。
でも今回のでよくわかった。
やり方を知らないだけなんだ。理解できれば動くのは早いし
競争に負けないやり方ってのもちゃんとあるんだ
知ってると知らないのとじゃ天と地ほどちがう。
あそこのやり方うまいよね、なんて
それにすら気づかないんじゃ絶対に勝てないからね
それを身に着けてほしいって訳。
それだけだよ
Posted by kita@リセット at 10:10│Comments(0)
│売れる サイト 制作 香川
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。