2010年01月12日

訴求ポイントはなんだ?

切り口やコンセプトは誰のためにあるんだ?

訴求ターゲットに対して
「おっ!いいね!一度買ってみようか?」って思わせるポイント

うんセーリングメッセージだとか訴求ポイントだとか言われるものだよ

ピントのずれたコピーだと絶対に売れない!

たった1行のコピーでモノが売れるんだよ


インターネット通販ってやっぱり通販なんだ
しかもテレビじゃないから画像とコピーが勝負だよな

これに金かけないでどこに金かけるんだ?


ちがうかい?


同じカテゴリー(売れる サイト 制作 香川)の記事画像
四国初!キッズマナー
ブログマーケティング成功事例
同じカテゴリー(売れる サイト 制作 香川)の記事
 ネットビジネスって実は全部アナログなんだよな (2016-03-04 16:36)
 四国初!キッズマナー (2016-02-22 19:12)
 ブログマーケティング成功事例 (2013-02-15 10:15)
 CRMの基本戦略 (2009-11-20 11:05)
 スピード感 (2009-10-03 18:22)
 半歩先を考えてみることだよ (2009-09-29 10:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訴求ポイントはなんだ?