2010年01月12日
訴求ポイントはなんだ?
切り口やコンセプトは誰のためにあるんだ?
訴求ターゲットに対して
「おっ!いいね!一度買ってみようか?」って思わせるポイント
うんセーリングメッセージだとか訴求ポイントだとか言われるものだよ
ピントのずれたコピーだと絶対に売れない!
たった1行のコピーでモノが売れるんだよ
インターネット通販ってやっぱり通販なんだ
しかもテレビじゃないから画像とコピーが勝負だよな
これに金かけないでどこに金かけるんだ?
ちがうかい?
訴求ターゲットに対して
「おっ!いいね!一度買ってみようか?」って思わせるポイント
うんセーリングメッセージだとか訴求ポイントだとか言われるものだよ
ピントのずれたコピーだと絶対に売れない!
たった1行のコピーでモノが売れるんだよ
インターネット通販ってやっぱり通販なんだ
しかもテレビじゃないから画像とコピーが勝負だよな
これに金かけないでどこに金かけるんだ?
ちがうかい?
Posted by kita@リセット at 16:08│Comments(0)
│売れる サイト 制作 香川
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。