2009年09月24日

皆さんお疲れ様でした

今日は遅くまでお疲れさまでしたね

わからないことは、いつでも聞いてください。
そんなに難しいことじゃないからね
ぼくなんかよりもずっとご商売の現場でいる人たちばっかだしね

理屈じゃない部分もいっぱいあるけど
世の中理屈で成り立ってるからね(笑)

いかにうまく情報を情報として伝えられるかが重要です。
他がやれてなくて自分とこができるものをしっかりとターゲットに伝えてください。
必ず理解してもらえればアクションが起きる。

いや起こさせる仕組みづくりが大切なんだ。



同じカテゴリー(セミナー 香川)の記事
 基礎からのネット通販講座 第二弾開始します (2010-09-15 20:53)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2010-03-26 18:32)
 講座にご参加の皆さんへ インターネットビジネス講座in珈木 (2009-11-26 18:22)
 講座ご参加のみなさんへ (2009-11-12 11:00)
 サークル参加の皆さんへ (2009-10-21 23:50)
 親愛なる講座参加の皆さんへ (2009-10-07 10:20)

この記事へのコメント
長時間、いろんな意味でお疲れ様でした。

ちゃんとサイト持って活用されている方と、
ブログしかやったことのない方が混じった講座なので、
どのレベルにあわすかが、難しいとは思いますが、
登録してくださいね?からはじめるなら
登録しってますか?からはじめていただけたらありがたいっす。

私的にはいろんな意味で楽しかったですけど。
Posted by ぷろでゅーさんぷろでゅーさん at 2009年09月24日 23:34
kitaセンセイ、

今日もアタマの中いっぱいにおみやげを頂いて帰りました!

一生懸命、他のスクールでは絶対していない誠実な事をしていても、その事を伝えたい方々に上手に伝える事とはまた別の能力なんですね。

それをするのは私の役目。しっかりポイントを押さえた方法を学んで着実に進んで行きますね。私の走ってる方向がトンチンカンだったら、止めて下さいね〜(><)
Posted by みーせん at 2009年09月24日 23:37
先生、大変おつかれさまでした〜
バイトの私もコーヒー入れながら、学ばせていただいてます!
お水が足りないときは、お気軽にお申し付けください(笑)
Posted by ピチコ。 at 2009年09月25日 00:06
ぷろでゅーさんごめん
ぼくも反省しなきゃならない(笑)
次からは気をつけるから勘弁して

みーせんせ
あら、そりゃ光栄ですね
次も質問を用意しておいてね
何も見ずに3時間しゃべるからさ(笑)

ぴっち
はは 楽しんでもらえて光栄だよ
Posted by kita@リセットkita@リセット at 2009年09月25日 00:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんお疲れ様でした