2010年08月02日
何にだって理由がある
売れた理由、売れない理由
ぼくは、買った理由、買わない理由って考えるんだけど
まず、来店数。こいつが見込めないと絶対に売れない。
うん、いきなり独自ドメインの店なんかで売れるわけがないんだ。
なんでかって?誰も知らない店には行かないからだよ
まずは、食べてもらうこと。
トライアルキャンペーンって奴だ。
こいつになら少々のコストをかける値打ちはある。
その後?
リピーター育成ってのとブログやツイッターでの口コミってのが始まるんだよね
なんだって順序があるんだ
ごくごく普通のお話だけど、意外とできてない悲しい事実。
ぼくは、買った理由、買わない理由って考えるんだけど
まず、来店数。こいつが見込めないと絶対に売れない。
うん、いきなり独自ドメインの店なんかで売れるわけがないんだ。
なんでかって?誰も知らない店には行かないからだよ
まずは、食べてもらうこと。
トライアルキャンペーンって奴だ。
こいつになら少々のコストをかける値打ちはある。
その後?
リピーター育成ってのとブログやツイッターでの口コミってのが始まるんだよね
なんだって順序があるんだ
ごくごく普通のお話だけど、意外とできてない悲しい事実。
Posted by kita@リセット at 20:40│Comments(0)
│ネット通販 香川
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。