2009年07月31日
オーバーチュア インタレストマッチ
オーバーチュア インタレストマッチについて補足しとくね
アクティブなyahooJapanユーザー2400万人強に対して
さらに細かいターゲティングができる
男女・年齢・地域(さらに細かい)なんてね
レディースアパレル販売なら男性には
表示させないってのも方法だよな
とにかく使ってからのお話にしようや
机上論も大事だけどまず実践。
オーバーチュアの管理画面も見たこともないなら
何一つ語れないっしょ(笑
ちがうかい?
アクティブなyahooJapanユーザー2400万人強に対して
さらに細かいターゲティングができる
男女・年齢・地域(さらに細かい)なんてね
レディースアパレル販売なら男性には
表示させないってのも方法だよな
とにかく使ってからのお話にしようや
机上論も大事だけどまず実践。
オーバーチュアの管理画面も見たこともないなら
何一つ語れないっしょ(笑
ちがうかい?
Posted by kita@リセット at 12:06│Comments(2)
│PPC広告 香川
この記事へのコメント
こんにちは、いつでもラッキーです昨日は珈木でいろいろとご指導頂きまして有難うございました。これからも上達するよう努力しますので、よろしくお願いします。
最初はマイブログがうまく利用出来るようがんばります。
また珈木に寄りますのでよろしくです。
最初はマイブログがうまく利用出来るようがんばります。
また珈木に寄りますのでよろしくです。
Posted by いつでもラッキー at 2009年08月01日 09:34
オペレーションですから遠慮しないで
お会いできればいつでも
お会いできればいつでも
Posted by kita@リセット at 2009年08月02日 11:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。