2009年07月31日

オーバーチュア インタレストマッチ 

オーバーチュア インタレストマッチについて補足しとくね

アクティブなyahooJapanユーザー2400万人強に対して
さらに細かいターゲティングができる

男女・年齢・地域(さらに細かい)なんてね


レディースアパレル販売なら男性には
表示させないってのも方法だよな



とにかく使ってからのお話にしようや
机上論も大事だけどまず実践。
オーバーチュアの管理画面も見たこともないなら
何一つ語れないっしょ(笑


ちがうかい?



同じカテゴリー(PPC広告 香川)の記事画像
四国初!キッズマナー
同じカテゴリー(PPC広告 香川)の記事
 ネットビジネスって実は全部アナログなんだよな (2016-03-04 16:36)
 四国初!キッズマナー (2016-02-22 19:12)
 PPC広告を成功させるコツ (2010-03-31 09:55)
 PPC広告とリスティング広告とCPC広告と・・・・ (2009-07-18 19:55)
 リスティング広告について PPC広告 (2009-07-15 15:09)

この記事へのコメント
こんにちは、いつでもラッキーです昨日は珈木でいろいろとご指導頂きまして有難うございました。これからも上達するよう努力しますので、よろしくお願いします。
最初はマイブログがうまく利用出来るようがんばります。
また珈木に寄りますのでよろしくです。
Posted by いつでもラッキー at 2009年08月01日 09:34
オペレーションですから遠慮しないで

お会いできればいつでも
Posted by kita@リセット at 2009年08月02日 11:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーバーチュア インタレストマッチ