2009年10月01日
顧客の利便性を考えなきゃだめだよ
DMカタログを見ながらウェブサイトで購入する人がいる。
サイトを見て電話やファクスで問い合わせする人もいる。
それなら、それ用に全部用意してあげなきゃね
これもひとつの顧客の利便性を上げる方法だよね
ウェブサイトは誰のためにあるんだ?
最終ターゲットであるエンドユーザーには満足して購入していただき、
サイトオーナーであるスポンサーにも、しっかり稼いでもらって
うちに納得してもらって費用をお支払いいただく。
どこかで、誰かが納得できなきゃビジネスは成立しないよね。
仕事なんだから客がいないと何も始まらない
うん 顧客ありきなんだよ
そのためにPDCAをまわすなんて言ってみる
あ 別に難しくないからね。
マネージメントの本買えば一番最初に書かれてる内容だよ
子供にでも理解できる。
実践はまた別のお話。
なんてね
サイトを見て電話やファクスで問い合わせする人もいる。
それなら、それ用に全部用意してあげなきゃね
これもひとつの顧客の利便性を上げる方法だよね
ウェブサイトは誰のためにあるんだ?
最終ターゲットであるエンドユーザーには満足して購入していただき、
サイトオーナーであるスポンサーにも、しっかり稼いでもらって
うちに納得してもらって費用をお支払いいただく。
どこかで、誰かが納得できなきゃビジネスは成立しないよね。
仕事なんだから客がいないと何も始まらない
うん 顧客ありきなんだよ
そのためにPDCAをまわすなんて言ってみる
あ 別に難しくないからね。
マネージメントの本買えば一番最初に書かれてる内容だよ
子供にでも理解できる。
実践はまた別のお話。
なんてね
Posted by kita@リセット at 10:04│Comments(0)
│ウェブアドバイザー 香川
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