2009年10月15日
ギリギリのストレス
いくら仕掛けても、そこにコストを投下できないと
結果を得るのは難しい
自分たちのコスト管理ができていないと絶対にうまくいかない。
そういう意味じゃ、最初からきっちりプロモーションコストを準備してくれる企業と組むか
ぼくらでプロモーションに投下するだけのコストを管理しなければならない。
勝ち馬に乗るってのも、もちろん能力だと思うよ。
でも、いつもそうとは限らないからね
じゃあ、その限られた予算の中でどこまでやれるか?
どうスポンサーと交渉するか?
これだってプロの仕事だ。
作っておしまい?
そりゃあない
それなら過去の広告物と同じになっちまう
今、抱えてるいくつかのプロジェクトの中でも
一番大切なのは失敗や立ち消えは絶対に許されない
自分自身のプライドを掛けてでも遂行する。
立ち上げ間近だから神経がやられそうになるね(笑)
でも、結果がきっちり出れば、みんなが幸せになるんだ。
たまには、ギリギリのストレスを楽しんでみることにする。
結果を得るのは難しい
自分たちのコスト管理ができていないと絶対にうまくいかない。
そういう意味じゃ、最初からきっちりプロモーションコストを準備してくれる企業と組むか
ぼくらでプロモーションに投下するだけのコストを管理しなければならない。
勝ち馬に乗るってのも、もちろん能力だと思うよ。
でも、いつもそうとは限らないからね
じゃあ、その限られた予算の中でどこまでやれるか?
どうスポンサーと交渉するか?
これだってプロの仕事だ。
作っておしまい?
そりゃあない
それなら過去の広告物と同じになっちまう
今、抱えてるいくつかのプロジェクトの中でも
一番大切なのは失敗や立ち消えは絶対に許されない
自分自身のプライドを掛けてでも遂行する。
立ち上げ間近だから神経がやられそうになるね(笑)
でも、結果がきっちり出れば、みんなが幸せになるんだ。
たまには、ギリギリのストレスを楽しんでみることにする。
Posted by kita@リセット at 10:31│Comments(0)
│ウェブコンサルティング 香川
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。