2010年12月28日
ネット通販コンサルティングとしての2011年の課題
今年もたくさんのネット通販サイトを支援させていただきました。
弊社をお選びいただいたこと信頼していただいたことを心より感謝いたします
これまで以上にクライアントの要求や期待に応えられるよう
2011年は更にがんばらなきゃだめだと痛切に感じています。
CSとは?安易に顧客満足などとは答えません
むしろ同意語ですので
正しくはCS(顧客満足)とは、ここに頼んでよかったと思っていただけること
これに尽きると考えます。
自分自身の目標ではなくやり遂げると決めたこと
全てのクライアントに対し「顧客満足度120%以上」をお約束します。
今年はリセットにとってとてもいい年でした。
みなさんはいかがでしたか?
それではよいお年をお迎えください
来年は5日からの営業となります。
リセット ネット通販コンサルティングチーム 喜多
弊社をお選びいただいたこと信頼していただいたことを心より感謝いたします
これまで以上にクライアントの要求や期待に応えられるよう
2011年は更にがんばらなきゃだめだと痛切に感じています。
CSとは?安易に顧客満足などとは答えません
むしろ同意語ですので
正しくはCS(顧客満足)とは、ここに頼んでよかったと思っていただけること
これに尽きると考えます。
自分自身の目標ではなくやり遂げると決めたこと
全てのクライアントに対し「顧客満足度120%以上」をお約束します。
今年はリセットにとってとてもいい年でした。
みなさんはいかがでしたか?
それではよいお年をお迎えください
来年は5日からの営業となります。
リセット ネット通販コンサルティングチーム 喜多
Posted by kita@リセット at 23:07│Comments(0)
│ネット通販コンサルティング
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