2008年09月12日
目的は儲けるためですね

じゃあ そのために今何をすればいいかを考えて行動してください。
成功するポイントは顧客視点に立つことにつきる。本気でね はは
顧客視点っていうのは簡単に言えば
はじめての客をどう取り込むことができるかなんだ
絞り込むなんてどっかのセミナーで聞いてきたようなことを間単にいうけど
そんなやつに限って絞込みかたを間違えてるもんだよ
うん それにそんなに簡単なことじゃない
企業としての勇気と決断が必要なんだ
でもうちなんかに言わせれば
今はweb上だけでいいぢゃんってことだよ はは
エリアマーケなら本体を圧迫することもないんじゃね?
圧迫しだしたらそっちに切り替えればいい
そして決め細やかなスケジュールとワークフローを共有すればいい
簡単なことなんだが、これが意外とできてない企業さん多いんだ
個々の能力が試される時代だよな
うん
Posted by kita@リセット at 17:26│Comments(0)
│思うこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。